自分の神獣 | やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

自分の神獣

やっとレベル36になりました。

35になったときに武器をコインでいいやつにかえました。

強化も+5どまりですが狩がサクサクです。


基本自キャラがアーチャーなら遠距離攻撃してこない突進だけしてくる敵だと非常に楽です。

クールタイムの短いスキルを連発するだけでいいのでねw


そして本日ちょい早く目が覚めたので仕事までの時間にエーテル集めもかねて

狩をひたすらしてエーテルを浄化してたら

下の画像のバイパーのBができました。

闇エーテル10個でできました。

Bができたのは2回目(1回目はシーフのなんかだった)

売れば金になるが自分で使えるやつなので強化しました。



やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

正照準は命中率+%ですが

バイパーの照準は命中率+% & クリティカル確率+%がつくようになります。


おそらく大半のアーチャーの神獣は一撃のメガニオ&バイパーが多いのではなかろうか。


さ、来週始まるゲームまでの繋ぎの可能性もある

このエターナルブレイドですが、そこそこ楽しんではいるのですが

だいぶ過疎って感がやっぱありますね~。ちと残念。では、仕事いてきま