火雷陣突入活動 | やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

火雷陣突入活動

はい、人がいないいない 「戦将」 の話で~す。

このゲームには活動というものが4つあるんですが
ランキング上位に食い込めば食い込むほどいい報酬がもらえます。
0時のリセット時にメールが送られてきて
あなたは今回活動で何位になりましたという報告が各活動ごとにきます。

そして唯一私、オナ兄さんが上位になれるのはこれです。
火雷陣突入活動
6人のPTを反対側のNPCのとこまで歩いていけばいいだけの簡単なやつです。
ただ、雷に打たれるのでHPが減ります。
死なないように気をつけながら反対側までたどり着くと18点(一人あたり3点)
そしてタイムが早ければ早いほどランキング上位になれます。


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆


若干文章が、日本語でおkな部分がありますが
これは、毎日なるべくやっとくほうがいいです。
どうせ参加者というか人口少ないから無理に狙わなくてもそこそこならいけます。
ちなみにタイムは2分10秒です。
次の日は2分9秒でした。
運の要素もありますが、いかに早く反対側にいけるかがカギです。
報酬・・・微妙w