天使のブラとギギネブラの違い | やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

天使のブラとギギネブラの違い

天使のブラとギギネブラの違い】


ある日キスしたくなるのが天使のブラ

アルビノエキス落とすのがギギネブラ


ポロリするとうれしいのが天使のブラ

咆哮するとうっとうしいのがギギネブラ


胸に目がいくのが天使のブラ

常に目がないのがギギネブラ


バストを包み込むのが天使のブラ

ハンターを包み込むのがギギネブラ


谷間くっきりなのが天使のブラ

毒でぽっくりなのがギギネブラ


もぎ取りたくなるのが天使のブラ

剥ぎ取りたくなるのがギギネブラ


触れるとおっぱいなのが天使のブラ

クエストしっぱいなのがギギネブラ


乳を揉みたくなるのが天使のブラ

ギィギを産みたくなるのがギギネブラ







PSPのモンスターハンターポータブル3はすでに発売から半年もたたないうちに

437万個売り上げてる大ヒット商品です。

そんなハンター生活も残すは村クエの終焉のみ。

しかし難易度高くてやる気がしない

とりあえず昨日ようやくアルバトリオンのガンナー装備(ランク7)がようやくそろった。

まだ作れていない防具をつくるためまだまだ遊ぶぞぃ