48 | やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

48

はい、どうも~
仕事行く前に更新しまー!

馬良のおかげで48レベルです。
あと少しで転職できる・・・。
今月中にできるかどうか・・・微妙だ。
しかし馬良麻痺しちゃうと悲惨な結果になるのが痛い

さてさて、昨日の40?だったかな?大戦で野良PTを勢力募集してたのでそれに参加
初めてブログ見てますという。お声がかかってテンションあがりましたw
チャットに夢中になると操作するの忘れちゃうので自重してたので
できればのんびりチャットもしたいなとおもうw
だって、このゲーム会話が少なすぎやもん。
ね~?



さて、ということで装備品をはがしに説得しにいったら
いきなり覚醒4の砲兵GET!

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆


しかし、説明文ひどすぎるw
金のためならなんでもやる工作兵。
まるでどこかの国の(ry
おっと、これ以上は、いえないぜ!

あと説得数が合計400超えたw
もうちょいでランカー入り。
しても嬉しくないけどねw