ドロップ品のみクエスト(4 | やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

ドロップ品のみクエスト(4

レベル15からです


もうすでに孫玄のくそじじいの虎退治クエスト必死ですよ


ひっし!


でも魔法攻撃そこそこ強いからええねんけど


HP少ないから死んでしまう。


おまけになんかラグ多いし。


人少ないのにカクカク重くなるとかありえへん。


まぁ、狩場で混雑することあんまないからええねんけど


死んだら救助まずされへん思う。


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


では、ドロップ品紹介しようと思ったんですが・・・






よく、考えたらもうレベル15です。


え~と、これね・・・。


レベル15までにドロップ品が集まらなかったら罰ゲーム


しようかな~と考えてたんですけど・・・。


まぁ、簡単にいえば、第一段階は





ゲームオーバーですわ



。・゚・(ノ∀`)・゚・。


肩&指輪の2つが集まりませんでした。


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


レベル15以降もドロップ品のみしか装備してません


この状態を続けます。






さ、次は第二段階です


印章をドロップできるかどうかです。


目標は、レベル30までに印章をドロップできるかどうか!!


てな公約掲げておきます。


女性装備品をドロップできれば、レベル30になり次第


KONRONサーバーにて、無料で差し上げます。


結果もまた報告します。


ま・・・印章がでなければ意味ないですけどね!


ええ、これもレベル30までに出なければ


罰ゲームします。


といっても無茶苦茶な罰ゲームはしないです


ぬるくてすいません。・゚・(ノд`)・゚・。







あ・・・このブログの管理者のセクシー画像でも貼ろうか。


ある意味読者が罰ゲームですね。


よし、それにします。(するんかい






では、第一段階罰ゲームの


しばちゃんこと「0721919」のきたねえセクシー画像貼っても


読者が死なないのならば


貼ります・・・が!


3名の方が、この記事に


コメント残してくれたらその罰ゲームの画像のせますね!

次の罰ゲームも、考えておきます!






ゲーム始めてアクセス数があがってるから誰が見てるんだろう・・・。

このブログ実はね、リアルの知り合い・会社の人も見てるかもしれんねん

なのに、貼ろうと思うあの画像見られたら

会社でなんていわれるんだろう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




絶対気まずいやろうな


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


できればスルーの方向でお願いします


(頼むぞみんな、σ(゚∀゚ オレ!! 芸人じゃないからおいしくないんだからね!前フリじゃないからね!w)

4月7日金曜日(23時)までに、3名の方からコメントがなければ


この第一段階罰ゲームは、闇に葬ります!

では、メールBOXにブログにコメントがきましたというメールが


来ない事を祈ります。


あ~、まぞいねこれ。