4月24日 日本一周 24日目 | おかじゅんの2031年までにリタイアを目指すブログ

おかじゅんの2031年までにリタイアを目指すブログ

おかじゅんが積立NISA イデコ 特定口座で資産運用し2031年までにリタイアを目指します リタイアしたらバイクor軽キャンピングカーで日本周遊の旅に出たいと思ってます

月ヶ谷温泉村キャンプ場で起床

朝起きて事務所近くのトイレに行ったかわいい猫ちゃんが😸

この度初の猫とお戯れです
黒猫です  赤い首輪をしてます

キャンプ場で飼ってる猫かな!?
どこに行っても付いてきます

可愛いやっちゃの!!
体スリスリ

こいつ俺の靴で爪研ぎやがって!!

けど可愛いから許しちゃる
なんか風邪ひいてんのかな!?

クシャミみたいの連発してる
テント近くまで付いてきた

お願いだからテントは破くなよ
出発前にブログ更新してたら膝に乗ってきた
ちょっと鼻水が出てる

そしたらあんにゃろジーンズ👖でも爪研ぎやがって日本一周前に買ったジーンズがご覧の通りに
けど可愛いから許す
早く風邪治せよ   またね✋


さて今日は室戸岬に行こうと思ってますがその前に県道16号と国道193号を経由します
県道16号  クネクネ
国道193号 クネクネ
こんな道から始まり


苔が生えてます  陽当たりが悪くて交通量がなければこうなります

猫の画像いっぱい載せちゃったからその2に続く~

下の日本一周バナーをクリックしていただけると嬉しいです📂📂📂
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村