昨日、東京では二回舞台挨拶ありました。行かれた方いいですね[みんな:01]
で、前から思ってる事!!
デジタル時代ってスゴい[みんな:02]
その日のニュースがすぐにWEBニュースにUPされるんですからね~

で、昨日の健くん恋の矢
photo:01


こんなに短めなの初めて?ってくらい!7月のタケテレでツーブロックって言われてたけど(私は言われるまで気付きませんでしたf^_^;))

photo:03


photo:04


ツーブロックで、オールバックっぽくしてる感じかな!?


でも、また切ったよね?
7月の時にツーブロックやったとしてもね…
photo:02


これは、分かりにくいか[みんな:03]


iPhoneからの投稿