俺のフレンチ~☆ | とも☆naoの日記

俺のフレンチ~☆

2012年11月18日放送のイズムのロケ地《俺のフレンチ・銀座店》きらきら!!


営業が16時からだし、

並ばなきゃならないし、なかなか行けなかったんですよね。



                 誰もいない写真が撮れたということは・・・
                   そう、一番でした笑



先ずは乾杯~おんぷ

なみなみ~~笑
 (限定のシャンパン)


直人たちが食べていた


活オマールのローストと


牛フィレ肉とフォワグラのロッシーニ トリュフソースキラキラ☆


他にもたくさん堪能させていただきましたニコニコ


いゃ~どれもウマウマでした\(^_^)/

ごちそうさまでしたぺこり



この後は、ちょっと飲み過ぎた?笑

直友さんの酔いざましに場所を移動して4時間弱(^▽^;)

しゃべった、しゃべった笑

今度は座って食べたいね~ってことで、

解散となりました。



ご一緒して下さった皆さま。

ありがとうございましたぺこり



        ペタしてね