私も~~!!~☆ | とも☆naoの日記

私も~~!!~☆

最近のイズムはルービックキューブ、お姫様抱っこと、

楽しいですな~音譜


昨日のイズムは思わず叫んだよ!

「私も~~!!」と笑



先ずはスタジオキラキラ☆

上「えっ、藤木くんキスシーン苦手とかある?」


直「苦手っていうか、やっぱりね、それ意識するじゃないですか。

  それで何か関係性が悪くなったらヤダなっていうんで

  気は使いますね、すごく」



上「関係性悪くなったりとかすんの?」

直「いやいや、何つうのかな、こんな奴とキスするの

 ヤダなって思われたら嫌じゃないですか」



上「いやっ!藤木くんとはみんなしたいよ!!」

(したい、したい!)

直「アハハハ!」


上「俺もしたいも~ん」 (私も~~!!)


う~可愛すぎる~ラブラブ


この口元に手を当てる仕草、かなり好きラブラブ


お次はロケキラキラ☆

水に浸すと文字が浮き出る水みくじきらきら!!

おみくじを引いて水に浸してみると、



おっ!浮き出てきた~

2人とも大吉!ぱちぱち


「将来、幸福になる」


「これ以上幸せになっていいんだ~」 (いいとも!)


今、直人幸せなんだね~

私も幸せな直人を見ると、嬉しいし、幸せです☆-( ^-゚)v

ありがたや~音譜



       ペタしてね