お姫様抱っこ♡~☆ | とも☆naoの日記

お姫様抱っこ♡~☆

昨日から話題のお姫様抱っこキラキラ☆


最初、直人が山田くんをお姫様抱っこしてあげるのかと思ったら、

直人がされる方だったんですね。

予告を見ると山田くん余裕の表情。

で、チラッと見えてるよ、直人(≧▽≦)


このイズムは7月25日収録キラキラ☆

ということは、最新の直人?

ドラマもこの髪型ですか?

あ~早く見たいな、どんなビジュアルなのかな。



で、お姫様抱っこで思い出しましたひらめき電球

浜口京子さんにもされてました、お姫様抱っこラブラブ

早速、探してみました(^_^)v

2008年9月21日 OAキラキラ☆

上田さんが振ってくれました\(^_^)/



浜口さんにお姫様抱っこをされて

乙女心がちょっと・・・」


わかったみたいです笑

     ペタしてね