パン♪パン♪~☆ | とも☆naoの日記

パン♪パン♪~☆

今週のStaff Diaryきらきら

うんうん。わかるわ~~

そんな気遣いの出来るあなたが好きですラブラブ


さてさて、パンつながりということで、

25日のロケ地巡りの続きを音譜

ふみくんロケ地の後は千葉県松戸へおんぷ

スマステで紹介されたツオップさんへ
キラキラ☆

とも☆naoの日記
とも☆naoの日記
                                            
                                         カフェの入口きらきら
駅からちょっと距離があるんですが、

ラーメン分を消費!ということで歩いてみました歩く


こちらお店の近くにお住まいの直友さんに前もって連絡したところ

この日、偶然にも他の直友さんたちが

ツオップのカフェでランチをするとお聞きしたので、


ランチの後、ご一緒させてもらちゃいました☆-( ^-゚)v


で、お茶の前に焼きたてカレーパンをいただきました(^∇^)

とも☆naoの日記
とも☆naoの日記

直人が「美味い!」って言ってた通り、

とも☆naoの日記
とも☆naoの日記
とも☆naoの日記

ウマウマでした~ニコニコ

外はガリッとしてて、

中はひき肉、マッシュルーム、赤エンドウ豆などが入っていて、

辛めのカレーがぎっしりでしたo(^▽^)o


お腹も満たされたので、

ランチを終えた直友さんたちとカフェでお茶キラキラ☆


とも☆naoの日記
                       (はちみつジンジャー)

ファンイベの話やら、

「ドラマのここに萌えた!」とか、

「直人のここが好き!」とかまるで女子会のように

きゃ~きゃ~盛り上がりました(^∇^)

いゃ~めちゃ楽しかったです感謝のキモチ

とも☆naoの日記

お会い出来ただけでも嬉しかったのに、

お土産までいただいちゃって恐縮です。

ありがとうございました。

               
                 こちらもスマステで紹介された三芳酒種あんぱんですきらきら
                             ↓
とも☆naoの日記
                                       
                                     「N」だ~ラブラブ

今回、カフェとカレーパンの予約をしていただいたり、

帰りは車で最寄り駅まで送っていただいた直友さん、

本当にお世話になりました。




明日から12月。

公私共に忙しい月だけど、

直友さんとのこういった時間が、私の活力になってます。

本当、感謝音譜感謝ですおんぷ

さ~頑張ろうっとチョキ



あっ!そうそう、ピグライフ、冬眠します。

とも☆naoの日記

今までありがとうございました。


               ペタしてね