めでたい日~☆ | とも☆naoの日記

めでたい日~☆

今日は同僚の結婚式でした。

台風の影響もなく、無事に式が挙げられてよかったね。

おめでとうクラッカー

末永くお幸せに。



以前、ちょっこと記事に書いた

米倉さんがイズムにゲストで来た時の映像を

あれからずっと探してたんだけど、

みつかりましたよ~\(^_^)/

めんどくしゃくて放置したままの古いDVDレコーダーの中に(^▽^;)



2010年2月7日放送キラキラ☆

桐野Mだ~ラブラブ

とも☆naoの日記


泉ちゃんは米倉さんの事務所の後輩。


で、米倉さんが「できれば一緒に遊んでほしい。」と言うと、

さすが!泉ちゃん「遊ぶよ。」だって笑

とも☆naoの日記


ロケは米倉さんが味噌好きということで味噌作りに挑戦きらきら!!

直人も挑戦してましたo(^▽^)o

直「くぅ~あ~」

上「そんなに大変?」

直「大変です。これ。」

とも☆naoの日記

主人「もっと腰を入れて!」

とも☆naoの日記

直「そこまでやる気ないんですけど。」

とも☆naoの日記

上「やる気出せ!」って言われてた笑


半年間熟成したお味噌でキュウリをいただくことに。

ん~食べてるだけなのに色っぽいラブラブ

とも☆naoの日記
とも☆naoの日記
とも☆naoの日記
とも☆naoの日記


スタジオでは米倉さんがおしゃれカンケイに観客として

出ていた映像が流れたり、


とも☆naoの日記
とも☆naoの日記

米倉さんの天然さんなエピソードが聞けて面白かったですニコニコ

みつかってよかった。