モグモグ&鼻筋なお人~☆ | とも☆naoの日記

モグモグ&鼻筋なお人~☆

世間は3連休なんですね。

私の仕事は土日祝日関係ないので、この連休も仕事ですガクリ

疲れきった夜にちょっと直人を注入ドキドキ

で、最近は過去のイズムを見たりしています(*^.^*)

最近見たイズムをちょこっとだけラブラブ!



2009年3月22日 OA ゲスト ○方神起

○方神起からの韓国土産ポンテギを食べて
(めちゃカメラ目線ラブラブ)

とも☆naoの日記
とも☆naoの日記

「ちょっと生臭い」らしいですo(^-^)o


2009年5月3日 OA ゲスト 榮倉奈々ちゃん

奈々ちゃんといちご狩りへ

モグモグ゛してる御人が色っぽいえへへ


とも☆naoの日記


2009年6月28日 OA ゲスト 安藤美姫ちゃん

どういう男性のタイプが好きなのと聞かれ、

安「鼻がチュンとしてる人が好き」

「藤木くんみたいな鼻か、じゃあ~」

安「違うんですよ!」

上「あっさり否定されたこのイケメン」

とも☆naoの日記

安「きれいな鼻筋してるじゃないですか。そうじゃなくてチュン。」

私はこの鼻筋がいいですけどねえへへ

とも☆naoの日記



2009年7月5日 OA ゲスト 水谷豊さん

水谷さんがいちご茶漬けを食べた感想は、


「クセになる人はなっちゃう」だそうですが、

とも☆naoの日記
とも☆naoの日記

直人は「ん~~これダメですね」だって笑

とも☆naoの日記

あっ!この頃って道夫くんだひらめき電球

道夫くん、外見はストライクなんですけどねえへへ

直友さんには不評ですが(^▽^;)


今日のイズムは総集編キラキラ☆

これって未公開ってあるのかな~

そろそろロケみたいな~