お持ち帰り~☆ | とも☆naoの日記

お持ち帰り~☆

今日、友達に付き合って○ックオフに行ったら

直人発見!ラブラブ

お値段はと見たら300円あせる

(安いのは嬉しいけどちょっと微妙な気持ちになります)

持ってなかったし見つけるとお持ち帰りしたくなってしまう性なんで笑

2002年5月号 JUNON

中とじ16Pスペシャル企画

「もうひとりの藤木直人を探して」と題して

アルバム「WARP」についてと

新曲「Wonderful Days」のプロモに密着と

ショートムービー「WARP」の撮影風景とかなり盛り沢山ドキドキ

とも&naoの日記
とも&naoの日記
とも&naoの日記

で一番興味深かったのが

「私だけがしっている藤木直人」ていうのがあって

共演者とスタッフが語る魅力と人柄音譜

でこの二人を抜粋してみましたチョキ(ポチっとすると読めますよ)

とも&naoの日記

良純さんには笑わせていただきましたアハハ

他に椎名桔平さん・篠原涼子さん・シライシ紗トリさん・本間欧彦さん・

古谷圭介さん・高見佳明さんが語ってくれてました音譜
 
今の直人と変ってないのかなぁ~

仕事に対する姿勢だったりニコニコ

待ち時間に読書をしたりパソコンしたり笑

私には300円以上の価値があったので得した気分ですチョキ