プラスアクトミニ~☆ | とも☆naoの日記

プラスアクトミニ~☆

今日発売のプラスアクトミニ~音譜

写真4Pにインタビュー2P

お値段が990円

なかなかよいお値段です(^▽^;)

私的には写真にお気に入りのショットがあったので、

OKですぅ~ラブラブラブラブ

しかし写真の裏がインタビューだと字が写り込んでしまい

なかなかむずいですあせる

(私の腕がないってことだけですが・・・汗)

32P~37P

警察捜査に関わる心理学者を演じる藤木直人

変わり者だが頼りになる男をどう料理するのか?だそうですドキドキ

ハート




ハート




ハート




ハート




ハート




ハート


とも&naoの日記


とも&naoの日記


とも&naoの日記


とも&naoの日記


とも&naoの日記


とも&naoの日記

「ほぉ~」「へぇ~」と言いながら楽しく読ませて頂きましたニコニコ

髭があっても清潔感があると言われた直人ラブラブ

なかなかいませんよ。