検査結果 | スピカの見える空†

スピカの見える空†

日々変わる自分の心の変化を
正直に書いていこうと思っています。

ネガティブだったりポジティブだったりしますが
明日もまた頑張ろうと
自分に言い聞かせる時間になればいいな。。。


今日は夕方

耳鼻科に

検査結果を聞きに行く日でしたあせる


ルージュな気分-DVC00384.jpg


ご心配かけましたが

異常なしというコトで

多分

風邪から

喉に負担をかけるようなコト
(ともっちさんが言われた様に
喉で歌ってしまったので)
したコトで

喉が切れてしまった様ですあせる



あ~

なんか怖い病気でも

あるんじゃないかって

めっちゃビビってました(__)



これからは

ともっちさん言われる様に

お腹から出せる様に

ボイトレしなきゃあせるあせるあせる