13日金曜日† | スピカの見える空†

スピカの見える空†

日々変わる自分の心の変化を
正直に書いていこうと思っています。

ネガティブだったりポジティブだったりしますが
明日もまた頑張ろうと
自分に言い聞かせる時間になればいいな。。。


幽霊、見たことある? 信じる?
ブログネタ:幽霊、見たことある? 信じる? 参加中


寒い夜に星空

背筋も凍る話をする

ドMな私であります…ショック!



うちの家系全員

めっちゃ幽霊信じてる人達で…

でもみんな

幽霊を一度も見た訳ではなく

全員

『音』

なんですね…



絶対霊の仕業だろうと思われる

音を聞いて仕舞ったとゆう…



ほんとは今

ブログに書くのも物凄く怖くて…しょぼん



“ガタン”なんて音今したら

トイレにも行けなくなりそぉしょぼん



でも

話そうと決めたんだから

話しますあせる



まず

父母が新婚時代

二人で

11月の勤労感謝の日の連休に(24年も前のあせる)

岡山のあるホテルに泊まった時のコト



父の仕事上予約出来ず

突然そのホテルに前日電話で

空き部屋があるか尋ねたところ

「一部屋だけ空いていますが…」

と言われ

ラッキーとばかりにそこに決め

星空眠りについたらしいんですぐぅぐぅ



眠りについて

2.3時間たった深夜星空

部屋のドアを凄い勢いで

ドンドン叩かれる音に母は目を覚まし

ベッドから起き上がろうとするのに

金縛りにあって起き上がれない雷



何だか火事の様な騒がしさで

早く逃げろと言われてる様な感じだったと…



金縛りに遭った人はわかると思いますが

それが夢なのか現実なのか

わからない状態だったらしく

金縛りがとけて

ベッドから起き上がれ

隣のベッドに寝てる父を見ると…



父が物凄い汗をかいて

うなされていたそぉで

びっくりして起こしたそうです(ノ><)ノ



すると目を覚ました父がすぐ

「ドアをドンドン叩かれて

でも身体が動かんで

この部屋やばぃ…

ベッドの足元の床の下なんか埋まっとるかも…」



それからすぐチェックアウトした二人が

噂を聞いたのには

そこは昔縫製工場で火事で焼け

建て直されたとゆうコトでしたショック!



何だか

二人一緒に同じ体験をするって

珍しいコトですよね…



二人ともめっちゃ霊感強いんで

遺伝するかなと

恐れておりますしょぼん



私の霊体験は

また今度にしようかな…



怖くなって眠れなくなるので…しょぼん