マジでびっくり…Σ(゜□゜;) | 『自遊な人』の『自遊な生き方』

マジでびっくり…Σ(゜□゜;)

『自遊人』だにえる-deco125657220379025300.gif
 
オジサンは これまでに
 
 
新潟地震 十勝沖地震 宮城県沖地震や
 
 
秋田市に住んでいた時には
 
 
日本海中部地震の
 
 
直撃を受けた経験がありますが
 
 
今日の地震は それ以上の揺れ…
 
 
初めて経験する揺れでした(ノ゜O゜)ノ
 
 
ブログにも書いていますが
 
 
今 派遣の仕事では
 
 
防災設備の保守・点検をしてますが
 
『自遊人』だにえる-DSC00657.JPG
 
そのさ中での地震でした…f^_^;
 
 
タイミングが良すぎだよ(笑)
 
 
地震が起きた時は 
 
 
オジサンは 防災設備会社の倉庫の2階で
 
 
次の現場に必要な物の準備と
 
 
午前中に使った物の整理をしていました。
 
 
また 倉庫の隣の空き地では
 
 
重機が地ならしをしたり
 
 
穴を掘る作業をしていて
 
 
常に揺れている状態だったので
 
 
最初は 地震とは気付かなかったですね…f^_^;
 
 
2階の窓から 隣の家や駐車中の車が
 
 
左右に大きく揺れてるのが見えて
 
 
初めて地震と認識しましたf^_^;
 
 
肝が座っているというか
 
 
鈍感というか(笑)
 
 
過去に何度も死にかけた
 
 
オジサンならではの態度ですね(^-^;
 
 
戸田市内を横切るよう 南北に
 
 
埼京線 東北・上越新幹線が通ってますが
 
 
その高架上で
 
『自遊人』だにえる-205saikyo.jpg
 
「205系」と「MAX」が止まってました…。 
 
『自遊人』だにえる-imgp57420.jpg
自宅に帰ってみたら
 
 
オジサン家の被害は
 
 
額縁や神棚の「招き猫」が
 
 
落下した程度でしたが
 
 
オジサン家の向かいのKさん宅では
 
『自遊人』だにえる-Image206.jpg
 
『自遊人』だにえる-Image207.jpg
 
庭にある石灯籠が倒れていましたf^_^;
 
 
やっぱり結構 揺れたんだね…。
 
 
余震が頻繁に起きてるので
 
 
今晩は 娘と愛妻を抱き抱えて寝なきゃ…(^-^;
 
『自遊人』だにえる-mage~06.jpg
 
『自遊人』だにえる-Image204.jpg
 
西の空は 何事もなかったように
 
 
キレイな夕焼けでした…f^_^;
 
 
多くの お見舞いのメッセージ
 
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
この場を借りて御礼申し上げます。