AKB48 | 『自遊な人』の『自遊な生き方』

AKB48

 
『自遊人』だにえる-0000006058.gif
 
TBS系列の サンデージャポンで
 
 
AKB48
 
『自遊人』だにえる-2936008532_45bfef71e2~00.jpg
 
のことやってましたが
 
 
トップアイドルになるって大変なんだな(゜.゜;
 
『自遊人』だにえる-0hj_h0013.gif
 
『自遊人』だにえる-1hj_m0013.gif
 
去年もブログに書いてますが
 
 
オジサン AKB48のメンバーと
 
 
フツーにお話したことがあります(^-^;
 
 
2007年の
 
 
11月3日のことですが
 
 
荷主様と一緒に 
 
 
「2008年AKBカレンダー」を
 
 
秋葉原にある
 
『自遊人』だにえる-tokre2-000.JPG
 
ドンキ8階のAKBシアターに
 
 
納品に行ったことがあります。
 
 
裏口の直通エレベーターで8階に上ると
 
 
ステージでは数人の女の子が
 
 
リハーサルの真っ最中(^o^)v
 
『自遊人』だにえる-6akb48_03.jpg
 
その前を横切る形で 
 
 
カレンダーを所定の場所に納めて
 
 
数量や内容など確認してもらっていると
 
 
担当の方が「〇〇ちゃん、〇〇ちゃん」
 
 
と女の子を数人呼び寄せて
 
 
その女の子たちにも
 
 
カレンダーの出来具合を見せていました。
 
 
「〇〇ちゃん」は残念ながら
 
 
誰のことなのか わかりませんが
 
 
この時オジサンも 女の子たちと
 
 
いろいろお話させてもらいました(^。^;)
 
 
どこにでもいる普通の女の子で
 
 
きちんと挨拶もできるし言葉遣いもいい…。 
 
 
ただ この時オジサンは
 
 
AKB48のことは全然知らなくて 
 
 
ここのシアターで歌ったり
 
 
踊ったりしているグループなのかな…
 
 
などと思ってたら 
 
 
その年の紅白歌合戦
 
『自遊人』だにえる-0000002982.gif
 
あの女の子たちが…( ̄▽ ̄;)
 
 
オジサン びっくり(^。^;)
 
 
ほう あの時の女の子たちがねぇ…(^。^;)
 
 
いまだに 名前や顔もわかりませんが
 
 
オジサンと ほんのちょっとだけ
 
 
縁のあったAKB48…(^o^)v
 
 
これからも頑張れ\^o^/