前回の訪問 ですっかり気に入ってしまった

チキン南蛮を再び味わいに行ってきました。


雨の降る中・・・

車を走らせまして車

っていうか、道混みすぎ!!(((( ;°Д°))))


ららぽーと・レイクタンとでっかい商業施設ができたせいで

その周辺道路が鬼混みしております。


今日はチキン南蛮以外を頼もうか・・・

どうしようかと迷いに迷って

やっぱりチキン南蛮。


にじいろおもちゃばこ ~カレー好きのアラサーblog(ブログ)~-ミナミンカゼ


ランチセットのスープ。

今日は手羽先のスープでした。


とろとろで骨がくだけるくらい柔らか~い(゜ρ゜)

おいしゅうございます。



にじいろおもちゃばこ ~カレー好きのアラサーblog(ブログ)~-ミナミンカゼ

きました、南蛮さん!!!!
今日も麗しいお姿。


説明するのが面倒くさい。

とにかく食え、話はそれからだ。

と、言いたくなる完璧な仕上がりです。


うちの家族は早食いなので、

誰も言葉を発さずにモリモリたいらげていきます。

最近私はゆっくり食べるようになったけど、

父母の早食い速度はパネェよ。



にじいろおもちゃばこ ~カレー好きのアラサーblog(ブログ)~-ミナミンカゼ

こちらは、母が注文した別のランチ。

「ビストロ風ポーク煮」です。

角煮のようにトロトロの豚肉と

デミグラスベースのソースが絡まって・・・

とろける~~~~~(///∇//)



にじいろおもちゃばこ ~カレー好きのアラサーblog(ブログ)~-ミナミンカゼ

食後のコーヒーに、マカロンがついてました!!

やったね!!


マカロンは添加物不使用の手作り(多分)

カフェメニューには5種類セット+コーヒーで案内されてました。

テイクアウトもやってたよ。


もっちりしてて食べ応えありました(^ε^)♪

5個で600円で持ち帰れるから、

普通の店で買うより安い、そしておいしい。

文句なし。



ところで今日も、隣のラーメン屋は行列でした。

私たちが店を出たあとも、並んでる。。。


にじいろおもちゃばこ ~カレー好きのアラサーblog(ブログ)~-ミナミンカゼ


あーまったく分かってねぇ(=`(∞)´=)


隣にこんな名店があるっていうのに、

ラーメンごときに並びおって・・・


そう、私はラーメンに興味なし女。

並んでまでラーメン食べたくねぇー!


ちなみに、お隣は「角ふじ」というお店です。

ラーメン通の方、要チェックよ。



ちゃっかりラーメン屋も宣伝かよ、と思ったら

↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ