ミニばら雅と‥ | 狼おばさんの花綴り

狼おばさんの花綴り

のんびりゆっくり路草しながら


今日はかねてからの約束のナル君とユゥ君の託児所を開所しました。パパが出勤時間に連れて来たので朝7時の来襲でした。


ママは友達の結婚式と披露宴におよばれです。



午前中はナル君の赤ちゃんの時のお散歩コースのヤギさんの丘に登り、夕方は風土記の丘公園で楽しく遊びました。


お昼寝も2時間もしてくれたので、花の写真も撮れましたよ(^_^)v



おっとり咲いたのはミニばら雅です。



170527_1438~020001.jpg



170527_1438~030001.jpg




『雅』を見守るように咲いたのは『キングローズ』



170527_1451~020001.jpg


うどんこ病が少し見えるので明日の午前中は庭仕事をしましょう。