自由が丘  青い鳥物語

日本一の「切らないたるみ治療」を目指して、
自由が丘に開業したクリニックの一部始終・・

サマーキャンペーンが始まりました!

テーマ:

ちょっと時期が遅れた感じもありますが

UVケアサプリクリスタルトマト

美白クリームクリスタルクリア
販売を開始しました。

 

クリスタルトマト

遺伝子組み換えを行っていない白いトマトの色素を主成分とした

1日1錠で健康な美白肌をもたらすサプリメント。

 

クリスタルクリア

黒皮症、色素沈着にも効果のあるクリーム。

 

飲むだけ、塗るだけで

地黒まで白くするクリスタルトマト&クリスタルクリア

美白を求める方におすすめします。

 

 

 


 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

自由が丘といえば、スイーツケーキかもしれませんが
僕がスイーツを紹介するのは似合わない。
ということで、
何気ない(意味もない・・?)風景のご紹介こちら

 

自由が丘の夏の風物詩といえば

自由が丘盆踊り大会盆踊り

 

 

 

今年は8月4日から7日、
午後6時から9時まで開催されています。

 

毎年遠巻きに見ているだけですが

それにしても4日間も踊るなんて(!)

自由が丘という街のパワーに驚きです。

 

ついでに言っておくと

9月3日は熊野神社の例大祭です。

 

盆踊りや例大祭など

古き良き、しかし廃れつつある

日本の風習だと思っていましたが

ここでは街の振興にからめて

立派に受け継げられています。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

散歩シリーズ第20弾
 

 

川崎大師の風鈴市に行ってきました。

初日の朝一番だったので

駐車場は空いていて、
川崎大師までの道のりも人はまばら。

 

 

しかし・・・
風鈴市の会場はすでに人でいっぱい!

そんなにみなさん、
風鈴が好きなのでしょうか(笑)。

 

雰囲気に負けずに(!)
狙っていた風鈴を買ってきました。

 

秋田の「御殿まり風鈴」

 

青森の「花笠風鈴」

 

宮城の「松笠風鈴」

 

静岡の「竹千筋風鈴」

 

すべて院内に展示しています。

 

それにしても全国には
さまざまな風鈴があるものです。

風鈴市は7月24日まで開催されます。

お好きな方はお早めにどうぞ。

 

 

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)