ラジオ21 | ジェジュン大好きchikako

ラジオ21

ジェジュンとジュンスが言ってた 


ラジオ21ありがとう


ラジオ局のご好意でJYJの局が韓国のラジオで放送されています


涙がこぼれます


ありがとう


http://www.radio21.tv/new0904/r21pop1.php


これ、録音したいよ~


録音できないのかなはてなマーク




ラジオ21の声明文

2時20分、正規放送が開始される10時まで、これまで地上波では聞いていないjyjの音楽を聞かせて差し上げます。

もちろん、どちらも問題があって.... お互いの発言が多いでしょう。 しかし、歌っていた歌手出身のイスマン氏が代表を務めるsmで、自分の手作りの育てたメンバーたちの歌を、何らかの理由で、水平を防ぐことはいかなる理由でも余地がない、大きな問題と思います。

歌手出身で音楽を誰よりもよく知っているだけの方がそのような行為をするということは、非常に理解することは困難です。 また彼は先輩と同時に、親の立場です。

そして、ラジオの21では、これまでの正規の放送では聞くことができなかったJYJの歌を通常の放送が開始される午前10時までずっと無限ループで聞かせて差し上げます。

そして、これからもラジオ21は、聴取者が申請すればいつでもお望みのJYJの歌を、すべてのプログラムで、いつでも放送して差し上げることを約束します。

参加と一緒にすることだけが力です。

そして、カテゴリを作成しました。 たまにしたい場合は夜中から朝までそうJYJ音楽をかけてくれます。 カテゴリーのタイトルをファンが作成してください......仮称"JYJと一緒に"

ラジオ21は、これまでなるべくJ - POPを控えてきました。 しかし、今日のJYJのJ - POPは誇りに思います。 やはりJYJのJ - POPは、いつでも聞かせて差し上げます。 不足だが、今後のラジオ21は、皆さんのJYJを守ることに小さな力になってさせていただきます。


※JYJ彼らの音楽を電波で聞くことができない理由


SMを思い浮かべれば、いつもついてくるの持病盗作騒動を話して見ましょうか?

東方神起の時代'呪文 - MIROTIC'海外作曲家レミ&トロール線の曲を、アジアの著作権だけを買うことと同じ曲が、ドイツ歌手サラコナーにも行きました。 いわゆる独占ではなく、『ダブルの著作権'と呼ばれるものです。

いつもSMのミュージシャンは、ダブルの著作権を余儀なくされてそれによって盗作騒動が付いて回ります。

これは、著作権の問題で絶対に盗作だとすることはできませんが、日本の排他的権利だけを買ってきたアルバムが発売されるたびに、音楽を聞くのSMファンや大衆は盗作だと勘違いするようにされ、盗作騒動は、毎回繰り返されて行きます。

こういうことが日常茶飯事さに東方神起から飛び出してきてjyjを作成し、そこでSMでは人形だと思っていた子供たちがきっかけだったのが、これです。生意気にみえるでしょう....

とにかく間がダブルの著作権や外国の作曲家に依頼した音楽への強制を受けるミュージシャンの立場としては、本当に音楽的良心さえ揺れるように作ります。

英国のデスメタルバンドのカルカスのジェフウォーカーがオルトが勢力を伸ばした時、"ニードルデスやめオルトナしろ"所属事務所の押しが入ってくると、自らのチームを解体し、"音楽家には、ジャンルは、人格のとおりです。人格が簡単に変わる人見ましたか? と言われたことが理解されて残るはずです。

だからジェフウォーカーは、チームヘチェテ"オルトが私たちを殺した"と涙を流したが、jyjは"SMが私たちを殺した"と泣き叫ぶそうで苦々しいですね...