眠れない夜!! | ジェジュン大好きchikako

眠れない夜!!

昨夜のお台場フォーク村デラックス BSフジ放送

最高でしたね合格

さすがプロ  すっごく画像が綺麗でびっくりしました目

大先輩に囲まれて、初めての2人だけのステージ すごく緊張していたのが

あの時のまま伝わってきましたドキドキ

放送されなかったBeen so longとRainy Blue です音譜

丁寧に大事に歌っている姿が大好きですラブラブ!








放送終了後、日が変わっているというのにトンペンさんと

ジェジュンの好きなところ談議ニコニコ

彼女は   1位・・・性格
       2位・・・体
       3位・・・顔     と言う

私は    1位・・・顔
       ・
       ・ 
       ・ 
      その後が無いぐらい だんぜん顔が好きなんですドキドキ
      もちろん優しい性格も大好きドキドキ
      それと、ひじから下の手が好きドキドキ
      昨夜は、マイクをぎゅっと握り締めるてがUPでよく映っていたのでどきどきドキドキ
      
昨夜はどきどきが治まらずなかなか眠れなっかたニコニコ



今日は、こんな怒れる記事を見てまた眠れそうにないプンプン


今月15日、韓国青少年連盟(総裁ファンオ女)は、SMエンターテイメントキムヨンミン代表者に『青少年デフンジャン'を与えたことについて東方神起のファンの非難が高まっている。


東方神起ペンサイトゥドンネバン一家は21日'エストニア。エム。エンターテイメント代表の『青少年デフンジャン'受賞のSM不当な契約に反対する人々の立場'という題目の声明を発表し、"青少年のために設立された韓国青少年連盟がSM代表に『青少年デフンジャン'を与えたことは世論と連合の役割をマンガクハン慎重にしていないの決定だ"と指摘した。


『青少年デフンジャン』は、韓国青少年連盟が授与する最高の栄誉ある勲章と連盟の育成発展に功績が顕著な指導者や外交人々に与えている。 SMキムヨンミン代表は、『青少年の文化の欲望を満たすだけでなく、健全な公演文化を定着させるのに寄与した功労'が認められ、今回の勲章を受け取った。


どういうことプンプン でしょうプンプン

先日の政府からの改めなければいけない事務所にSMが入ってなかったという記事を

目にした時も怒れましたが、この賞にも憤りを覚えますむっ

いくら訴えても、ちゃんと評価されてるよって言ってるみたいで悔し~いむっ

昨夜はジェジュンとユチョンに興奮して、今夜は腹が立って

眠れそうにないガーン