ミスドのポケモン★ | ベビたん待ッてたょ☆・゚〜1人目体外受精→2人目3人目自然妊娠の奇跡‼︎

ミスドのポケモン★



朝の一時間で売り切れると店員さんに聞いたので!


今日は朝からミスドに行ってきましたウインク





最近幼稚園でポケモンが流行っているらしく‥


ポケモンシール欲しさに、スーパーで毎回ポケモンパンをねだってくる娘さん‥


そして好きな男の子に貢いでいるという‥笑





ミスドのピカチュウドーナツも食べたい!と言うので、朝から買いに行ったよ〜


そしてキッズセットにしてポケモンのコップも‥笑









娘さん、ポケモン見た事ないんだけどね笑い泣き笑い泣き




私はドーナツはNGです🙅‍♀️


糖が滝汗滝汗




笑。