土曜日のジュリエットは | わがままジュリエット☆(札幌琴似メイド喫茶ジュリエットの代表日記)

土曜日のジュリエットは



いろんな意味で頑張りました。


昨日バタバタしたなつきさんも切り替えて今日は元気にしっかりやっていて偉かった。

ていうか、みんな披露がピークの時期だったけどなんとか来てくれたお客様は楽しんで帰ってもらうことができたと自負しています。



自分もちょとだけつらかったけど、全ては自分でまいた種なので最後まで集中してやりました。






どんなに気持ちが落ち込んでいても現場に出たらベストを尽くさなければ!






ちょと大げさな話になりますが、自分の大好きな元中日ドラゴンズの監督の星野仙一さんは奥様が非常に厳しい状況の時でも、ベンチに立ち気丈に試合の采配をふるったというエピソードがあります。
仕事だから

チームを任されているから

選手やコーチやスタッフの生活がかかっているから

試合を楽しみに球場に来ているたくさんのファンがいるから

ですよね





監督の奥様が厳しい状況なのは選手も全員知っていたらしいです。


その試合の結果は…



自分と同じ中日ドラゴンズのファンの方なら知ってるとおもいますが…




ドラゴンズが大勝しました!







毎日店をやっていると精神的に辛い日も中にはありますが、そんなときは星野仙一監督のエピソードを思い出して、店が終わって女の子を家まで送り届けるまでは気合い入れてやります!


そして帰って来てから泣いて次の日までに切り替えます!




ということで風呂入って寝ます!






明日は面接が2人入っているのと、シフト表を作らなければならないので店にいます!



やはり、女の子の札幌市内送りを無料でやっているので、家が遠い女の子ばかり面接に来ます…


(°□°;)