2012年… | 瑞咲まみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba

2012年…

今日ゎ久しぶりにいいお天気~晴れ
って思ったら、夜ゎ微妙に雨降りましたね(-゜3゚)ノ雨

折りたたみ傘持って出掛けて良かったぁかさガーン


冷たい雨ゎいやだよぉダウン
早くあったかくならないかなぁヒヨコ晴れ



今日のお洋服ゎ長音記号2ワンピース


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1073266.jpg


ジャケットがハートROYAL PARTYで、ワンピがハートSmorkだよんニコニコ


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1073267.jpg

ジャケットに付いたレースがポイントだよラブラブめっちゃツボなのですラブラブ!ドキドキ





そいで長音記号2
今テレビで『ディープインパクト』やってるからテレビ見てるんだけども…目

前も見たけど、人類滅亡とかビックリマークあせる
超恐すぎるぅ長音記号1ショック!あせる嫌だよぉ長音記号1しょぼんあせる


似た感じの映画で映画去年の末に『2012』を見に行ったけど、あれも地球滅亡の話であせる超~恐かったよショック!ビックリマーク


ほんとの2012年に何もおこらないことを願いますショック!キラキラ





明日ゎ長音記号2長音記号2
でちゃう!イベントだよん観覧車
頑張って来まぁ~すニコニコチョキ