今日はお仕事オフ。
一人で留守番もつまらないので新宿までブラリ。

目的はもちろん雑貨屋。

salut!でずっと欲しかった品をゲット!

photo:01



緑が可愛く飾れる(*´ω`*)


あとは棚を二つ購入しました((*'д'*)


photo:02




やはり白は可愛いです(*´ω`*)



あとは文具屋さんで掘り出し物。
100年前後昔の古書だって((*'д'*)

本物のアンティークはなかなか高額で手がつけられなかったけどこれは本物✨



photo:03





とりあえず一枚インテリアに加えてみた。


photo:04



やはりオールド感がもんもんと伝わります!素敵!

↑の写真の手前のドライフラワーは紫陽花が本物でラベンダーがフェイクです。

並べてもフェイクが引けを劣らない!


そうなんです。最近はフェイクのお花でも充分素敵だなって思ったのです!
ズボラな私はスグに花や葉をからしてしまい可哀想ですからね。



ネット通販の チアフル というお店が可愛いくてしょっちゅうパソコンとにらめっこしてしまいます(○'ω'○)

iPhoneでも見れます!



でもでもやはり本物のグリーンが心をホッとさせますね。


一ヶ月まえくらいに土栽培から水栽培に移したワイヤープランツ、根っこがはえてきました!
どんどんのびろー(*´ω`*)

photo:05





iPhoneからの投稿