相変わらずお家改造ちゅう。



もっぱらセリアやダイソーで買ったものでものづくりにはげんでます。

photo:01



ワトコオイルを初めてつかってみた!

photo:02



フックをかけて、ちょいおしゃんてぃーチックな物かけてみた。

photo:03







こちらは雑誌で見かけたもののどこにも売ってないから作ってみた(○'ω'○)


photo:04




木の枠組み作って金網を貼った(*´ω`*)
木はもちろんワトコオイル使用。



可愛いなぁ(*´ω`*)




風呂上りにもひとつ。
↑ビールかっっ!笑



photo:05




セリアで買った写真立て。
こげ茶色がどきついのでヤスリかけて英字新聞貼ってみた!

中の写真はまだいれてません。やはり海外ものがいいかなぁ…



これがマイブームというやつですね!






次はいよいよ板壁にチャレンジしちゃおうとおもいます!
ドキドキ(○'ω'○)
iPhoneからの投稿