お疲れ様(*´ω`*)ポンちゃん。
今回は残念だったけど、色々なことに気づけたみたいだった。

今日になって急に家に帰ってきた瞬間


『ゆきちゃん。俺、大事なこと面接でいうの忘れてた。』

なんて言い出して、何かと思ったら


この職場で働きたいと思った原点の事だった。



落ち着いて考えた時、気づけたんだね。

でも、思い出せてよかった。
ここで受かってたら、こんな大切な気持ちも思い出さなかったかもしれないもね。



焦らなくていい!
きっと大丈夫だよ!
根拠なんかないけど、

私が大丈夫だとおもってるんだから、大丈夫なの。



2人のペースで将来を切り開いていけばいい。






さて、私も人のこと考えてばっかりではいられない!

今週末から始まるトレーニング。
こんな私が教える立場のトレーニング!
信じられないけど楽しみで仕方ない(*´ェ`*)



(*´ェ`*)ふふふふふ。





明日は小さな良心を受け取ってくる。
私の胸に良心が。

ふふふふ(*´ω`*)






iPhoneからの投稿