気が付けば2012年もスタートして早5日が終わろうとしております。

はやいなぁ、ほんと。


私はというと、一月よりステップアップし新たな心境でーす!!!!

ドッキドキやねーん!


これからいろいろと教わったり勉強していったりするわけですが

スットコドッコイの私にいろいろ務まるのか不安で仕方ないですが

やろうと決めたからには楽しみながら日々成長していきたいと思ってます★


がんばるぞーい!!!



2日長野県に家族で日帰り旅してきました!

もちろん大豆もいっしょ。

photo:01



なんとか滝www

↓家族と行く旅行は完全について行ってるだけなので観光名所にいくものの名前を全然覚えてないですwやじr

でもマイナスイオン20000個ってすごくないですか??

そしてこの滝、かなり凍結しております。

そうです、極寒でした・・・

photo:02


山を登っていくと雪が結構ふぶいたりしてたんですけど

ふと手袋に落ちてきた雪を見てみたら結晶の形がはっきりっわかる大きさで落ちてきてました!

お花の形してるでしょ^^かわいい♪

しかも東京の雪と比べてサラッサラの雪なのでいくら洋服や手袋に積もってもはらうだけでサラサラとおちていきました★




photo:03



↓こちらのしゃしんも崖が凍っています。

たっている男の人は父ですw

おなかのなかに大豆がいます!

一人でぬくぬくしておりますw




photo:04


そして三日は姉夫婦、父母、ポンちゃんと私で我が家のお墓参りに行きランチしてきました!

ポンちゃん、私の両親に何度もあっているもののまだまだ緊張した様子でしたw

大豆はお正月ということで袴を着ておさんぽしてきましたー♪



photo:05


さて、お正月気分はおしまい!

がんばろー!

iPhoneからの投稿