LINE着せ替え、ゆるキャラ王になる♪ | 四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪


  
■LINE着せ替えクリエイターズが4/20から審査の受付が開始し、事前に作っていたのだが、最近やたらと忙しく、やっと申請ができました♪

{CE391D42-5037-404D-809F-99498E2FA4FF}
テスト画面見ると、不思議な感じがしますね〔笑〕

■LINEスタンプの画像を指定の大きさに変換しているだけなので、簡単に完成が出来ました☆

■ただ、LINEスタンプのように着せ替えは拡散するのが難しいので、利益を出そうとわたしは、全く考えてません(*'ω'*)
※利益を求めて作るのなら、あまり、お勧めは出来ません。
なぜなら、スタンプとは違い、待ち受け画面にするぐらいの効果があるので、よほど好きな方じゃないと使わないからです。
LINEスタンプなら、仲良しな方が作れば買いますが、着せ替えは変えることはなかなか難しいんじゃないかなぁ~


なぜ作ったかは、
純粋に、twitterなどでいつも応援をしてくれる方たちのよつどうファミリーに、使って欲しい一心の気持ちで作成をしましたよ♪
{24F1813B-2137-4C85-81CE-260F56890D88}
▶︎ここ最近は、作者おでんの都合ですが、よつどうくん関係よりも、別の仕事が今は忙しく…
古き友人から、ホームページの作成を頼まれても、断ってる状況です('・_・`)


■早く、よつどうくん8のイラストを作成してくれと、問い合わせも数十件届いていますが、今しばらくお待ちください☆

飽きたとか、面倒になったとか、ではないので、見捨てないでくださいね!



ps.
お客様の声のページをぼくのサイトに作りますので、ぜひお時間があれば、みなさまのあたたかい、ご協力をお願いしますッスゥ⬇️

ぼくのイラストもまだまだ募集中ッスゥ♪描いて描いてッスゥ⬇️