四街道ゆるきゃらよつどうくん非公認キャラクターだけど、頑張ります♪ | 四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪



本日は3個のLINEスタンプを作成した☆
必ずLINEスタンプの40個に必要な

四街道ゆるきゃら
四街道ゆるきゃら

自分が今まで作った、販売中の8個のスタンプの統計を見ると。
使われているLINEスタンプはやっぱりどれも日常会話でよく使うOK,NOが平均的に多く使われています。

自分もLINEで会話をするときに、なんだかんだでOK、NOのスタンプをよく使ってます。



四街道ゆるきゃら
これは可愛すぎてかなり気に入ってますw
帽子をかぶるだけで、普段の倍は可愛く見える!!!
そして、愛犬も仲よさそうで可愛い~(*'ω'*)
大満足の作品ですね♪




{2E7DD9E7-E91F-4C67-8101-06E516F0E6CC:01}
そんな感じで頑張ってます♪

話は変わりますが


昨日は深夜の一時半過ぎまで、コンサルティングを勉強されている、フォロワーさんとメッセージのやりとりをさせて頂きました(*'ω'*)


どのようなユーザーに気に入ってもらえるか、その方達に有益な情報をシェアを続ける…


ここでは書ききれないほどメッセージのやりとりをしました!!!


ありがたいですよね、自分の為に貴重な睡眠時間を削ってもらって、本当に申し訳ない……



このように活動されてみては、最近はこういうのが流行ってるよ、などのアドバイスがあれば気軽にコメントを宜しくお願いしますm(_ _)m
2015.9.3byおでん


販売中LINEスタンプはこちらです↓