新年のご挨拶遅くなりました

本年も宜しくお願いいたします🙂


年末年始を沖縄で過ごしました

大人数でカウントダウンをして、お蕎麦を食べて珍しくお酒を飲んだりして
沖縄のお正月を初体験🤗

沖縄のお節料理もご馳走になりました
全く見たことのないお料理も沢山🤗

またまた沖縄を好きになった🤗




潮が上げの時は波乗り
潮が引いたらシュノーケリング

朝から暗くなるまで
海に入りっぱなしでした🤓

日中は半袖、海はシーガルでも入れちゃう気温でしたよ









暗くなるまで波乗りをして
スーパームーン満月🌝

イキイキもりもり竜宮城🐠

海が大好き


4月にボディーボード沖縄合宿を行います

写真はここまでに!
あとはお楽しみにしますね🤗

今年も宜しくお願いいたします

あたたかく穏やかな1年になりますように🤗