まったり過ごせて幸せであります、こんにちは(@´з`@)ノ゙

 

庭の大根ときゅうりに水あげてから、草むしりして、からの~、ご飯。

 

昼夕兼にしようとガッツリ作ったら、半分でお腹いっぱい(後で残り食べる)

 

和風トリニティのようなものかな~(オーブンないからフライパンで作ってます)

 

IMG_20170524_165039243.jpg

 

小さめに切った豚小間を炒め醤油少々で調味し、形を丸く整え、溶けるチーズを乗せ、ツナマヨ(パスタソース)を混ぜた溶き卵をかけて、蓋して数分、卵が固まってきたら出来上がり、で、皿に盛り、刻み海苔をかけただけ。

 

量はMEC食のベース量(M200、E3、C120)ぴったり使った。

 

MEC食って猫が欲しがるものが多いよなぁ~、と日々思うが、これももれなく、ぼちゃが欲しがって仕方なかったw

 

あまりにしつこいから、今日は爪を切ったので、そのご褒美としてちゅーるあげました。

 

まぁ、なんでちゅーる貰えてるのかよく分かってないであろう食べっぷりだったが。

 

で、上記は、なかなか美味しかったです、とりあえずご馳走様でしたヾ(・◇・)ノ

 

残りは後でレンチンするかな。

 

卵に何らかのパスタソースで味付けしてオムレツにするブームが去り、ソースが余ってます。

 

また何かに使うけど、糖質ゼロ麺やこんにゃく麺は飽きたので、もう買わないと思います。

 

ソース、お肉にでも絡めようかしら。

 

そんなで、食後は音楽聴きながら、のんびりPCいじってました。

 

勿論モンキーのベスト♪

 

洗濯もたたんだし(家事も一応してるよアピールw)、今日もぼちぼち買い物に行ってきます。