酷い顔してる(ΘoΘ) | タマキのあ~るぬ~ぼぉ

酷い顔してる(ΘoΘ)

因みにタイトルの顔文字って
“遮光器土偶(愛)”のお顔に似てませんか?にひひ
わたくし“ハニワ”も大好きなんスラブラブ!
はに丸君に「ハニャ音符」なんて言われた日にゃ~ラブラブ!ラブラブ!

話が逸れました(笑)
そう、左目上まぶたが腫れきっていて(笑)デッカイ二重になってます(笑)
良かった~これからPV撮影じゃ無くてあせる

「えっ!」(おい!むかっ
すみません(爆笑)
うっと、たまに“何らかのアレルゲン注意”によって目が超痒くなってsoonぶわっ!と腫れやがるんですよ(変)
急性めっぱ(モノモライ)
上まぶたsoon下まぶたsoon反対の目と、酷い時は感染るんだよねショック!
今回は寝てる間になったみたいダウン
良かった~PV撮影じゃあ無くて(むかっ

いやいや(笑)
特異体質ですかに~?