昨日は、雨でしたが以前から楽しみにしていた屋形船もんじゃに行ってきましたニコニコ


新木場駅か送迎バスにのり、月島を出発して、お台場まで行って帰ってくるというコースひらめき電球



♪ENJOY LIFE♪-P1004689.jpg

↑もんじゃ4種類と、豚キムチチャーハン・海老ドリア・焼きそば・お好み焼き・デザートもんじゃ

が食べ放題ナイフとフォークドリンク飲み放題ビール

♪ENJOY LIFE♪-P1004690.jpg
↑一番美味しかったナスチーズもんじゃニコニコ


♪ENJOY LIFE♪-P1004688.jpg
↑続いて、明太もちチーズもんじゃ


♪ENJOY LIFE♪-P1004693.jpg
↑ヒロ君が焼いてくれて自称 関西風おこのみ焼き目


ちょっと厚くて、生ぽかったですが、ラブラブ注入されていたので合格 


♪ENJOY LIFE♪-P1004696.jpg
↑〆は、デザートもんじゃ音譜 コンフレーク入りチョコバナナ生クリームニコニコ 


♪ENJOY LIFE♪-P1004694.jpg
↑お台場で少し停泊ひらめき電球 何隻か停泊していました目


海の上からみるお台場の夜景もアップ


時折、雨や風が強かったですが、船もあまり揺れることなく、楽しい2時間でしたニコニコ