今回は

ストローラー URUO
ベビー用全身シャンプー
をお試ししましたカナヘイきらきら

ストローラーは
日本の赤ちゃんを
もっと元気にするために、
より自然な素材、
優しい使い心地で
忙しい私たちママやパパ、
日本に育つ赤ちゃんや子どもたちが
もっと楽しく安全な日々を過ごせるような
シリーズなんですカナヘイハート

その中でも『ウルオ』は、
伊豆大島バージン椿油をはじめ、
95%以上天然由来成分でつくられた
赤ちゃんの肌にとってもやさしい
ベビー用全身シャンプーですカナヘイうさぎ

もちろん
合成着色料、香料、パラベン、
鉱物油、石油界面活性剤は
一切入っていないので、
安心して使うことができますカナヘイ花

実際に使ってみると、

泡で出てくるポンプ式なので
泡立てる手間が省けて
めちゃくちゃ楽ちんルンルン

泡はすごくきめ細かくて濃密です!
しっかりとした泡だから
肌を優しく洗うことができるので
その点も安心ですラブラブ


椿油が入っているからベタつくのかな?
と思っていたのですが、
泡切れが早くて
肌がべたついたりヌルつくことは
ありませんでしたカナヘイびっくり

もちろん洗い上がりも
しっとり肌になるので
乾燥が気になる今の時期に
特におすすめです!!

ただ150mlで1800円なので
ちょっと少ないしお値段は高めかなアセアセ

うちは子どもが自分で洗いたがって
尋常じゃない量を出すから
大容量タイプを
ぜひぜひ作っていただきたいですOK

そんなストローラー ウルオのことを
もっと知りたい方はこちらから👇




今回も素敵なご縁を
ありがとうございましたキラキラ