今回はデジプリの新製品

フォトブック・ファミリー
『フォトブック・ファミリー』新発売|Digipri(デジプリ)
をお試ししましたキラキラ

こちらはPCで作ることができる

ハードカバー
マット紙
フルフラット

の高級タイプの
本格的なフォトアルバムで、
1冊24ページから
最大120ページまで
作成できちゃいますルンルン

さらにさらに
2タイプ(シンプルカラー、ベビー)、
3サイズ(A5、A4スクエア、A4縦)
から好みのものをチョイスできるので、
シーンなどに合わせて
カスタマイズすることが
できますラブ

作り方は、

専用ソフトをダウンロードして、




作りたい商品を選択して👇




あとは好きな写真を
好きなフレーム?を選んで
入れていくだけ👇


たったこれだけで
簡単に作ることができちゃいますラブラブ
PCでの作業が苦手な人でも
特に技術や知識がいらないので
本当に誰でも作れちゃいますよOK

そして仕上がりがこちら👇




本当に
作りがしっかりしているし、
何より画質がすごく良いんですおねがいキラキラ

娘が生まれてから今までを
まとめた一冊なんですが、
娘が生まれたときのことを思い出したり
成長を改めて感じることができたり
とにかく作っていても
完成してからも楽しめる一冊に
なりましたラブラブ

そんな素敵なフォトブック・ファミリーのことをもっと知りたい方はこちらから👇
『フォトブック・ファミリー』新発売|Digipri(デジプリ)

今回も素敵なご縁を
ありがとうございましたキラキラ