チューンメーカーズファンサイト参加中

おはようございます💓
今回は

チューンメーカーズ
フラーレン原液
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 
をお試ししました🎶

そもそも皆様は『フラーレン』という成分をご存知ですか?
フラーレンはアメリカの博士3名が宇宙空間に存在する微量物質の研究中に偶然発見した整肌成分で、1996年にノーベル化学賞を受賞したすごい成分なんですびっくりびっくりびっくり

実際にはどんなところがすごいのかというと、『先回り美容』といって、紫外線ダメージを蓄積させないんですキラキラ

具体的に言うと、

①トラブル吸収スポンジ
日焼け止めで防ぎきれない紫外線によるくすみなどのトラブルの元を潤いで満たしブロックしてくれますおねがい

②速効性
紫外線を浴びた瞬間から
・くすみ
・毛穴
・ハリ、弾力
・くすみ
などのダメージをケアして集中エイジングケアしてくれるんですウインクキラキラ

③まっすぐ届く
規定値以上のフラーレンが配合されている証である『R.S.マーク

がついていて、原液だからこそまっすぐ届いてくれるんですルンルン

という新しいUVケア製品なんですピンクハート

ちなみにチューンメーカーズおすすめの使い方は

朝⏩2~3滴を日焼け止め前にプラスして肌トラブルから守る
夜⏩化粧水後に1滴プラスして肌にツヤを与える

だそうですウインクキラキラ

ではでは実際使っていきましょうおねがい

ボトルはかなり小さめで10ml入りですニコニコ

ふたを開けると👇

こんな感じルンルン
手に数滴出すと👇

テクスチャーはサラサラの無色透明で、においも全然ありませんびっくり

肌に馴染ませていくと👇

塗ったの!?ってくらいスーッと肌に馴染んでいきましたびっくり
しかもベタつかないのにしっとりと仕上がるんですキラキラ

これから紫外線によるダメージが気になる季節なので、ぜひ継続して使っていきたいと思いますおねがいキラキラ

今回も素敵なご縁をありがとうございました❗