明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

こんばんは🌙
今回は

モイストラボ
BBミネラルファンデーション

をお試ししました🎶

このBBミネラルファンデーションは、

○スキンケア
○化粧下地
○UVカット
○ファンデーション
○コンシーラー
○フィニッシュパウダー

の6つの効果がこれ1つに凝縮された超時短コスメなんですラブラブラブ

しかも100%ミネラル成分由来だから肌に優しく、敏感肌の人でも安心して使うことができるんですキラキラ
なのにモイストラボシリーズ最高クラスのUVカット効果(SPF50 PA++++)も兼ね備えてるなんて優秀すぎませんかーびっくりびっくりびっくり

早速パッケージを開けてみると👇

いたってシンプルですが、さりげなーく蓋にラメが敷き詰められていますルンルン

そして蓋をあけると👇

パフが入ってますニコニコ
これがまたフカフカで肌ざわりがとっても良いんですーラブラブ
ほんとスリスリしたくなるくらい(笑)

粉は👇

こんなお色ですニコニコ
ちょっと暗い色に見えますが、肌にポンポンとのせていくと…👇

かなり馴染んでますびっくりびっくりびっくり
塗ってる感じが全然なくて素肌みたいなのに肌の表面がサラッサラになって、

毛穴や小じわが目立たなくなったのがわかりますキラキラ
ただニキビ跡やシミはなかなか隠れないので、コンシーラーを使った方がいいかもしれませんアセアセ

日常のメイクはもちろん、ちょっとコンビニに行きたいけどメイクするのが面倒、日焼け止めを塗るのが面倒っていう時にも大活躍してくれそうですよねおねがいルンルン

紫外線が気になるこれからの時期にピッタリなので、みなさまもぜひぜひお試しくださいラブラブ