こんばんは

今回は株式会社シャルレさんの

美小尻ショーツ 3分丈

を使用してみました

このショーツは

○3段階のパワーで補正機能とソフトな着用感を両立
太もも脇についたお肉は強めのパワーで抑えてバックスタイルを小尻にメイクし、太ももは斜め一周させる構造で脇抑えの効果をより高めてくれるので、横広がりを抑えた美尻を作ってくれます✨

○スマートな履き心地
腹部はパワー中の生地ですっきりとおさえ、幅広テープを使用しているのでウエストへのくい込みが軽減されています
また、ヒップ下部から太ももにかけての段差をなくすことでなめらかなラインができ、足口はフリーカットなのでアウターにひびきにくく締め付け感が軽減されていますラブラブ

という2つの特徴を併せ持つ、履き心地は楽なのにしっかり小尻を作ってくれる夢のようなショーツなんですラブラブラブ

パッケージは


こんな感じで上品さと高級感がありますキラキラ

そしてパッケージを開けて広げてみると

写真でみたまんまでした!
生地の感じは肌触りがよいとろみ生地みたいな感触で、やや肌が透けるかな?くらいの薄さですニコニコ
これからの時期は蒸れやすいですが、これなら汗もすってくれそうだしなにより薄手なので特に問題なさそうな感じルンルン

そしていざ履いてみると
まず補正下着とは思えないくらい締め付け感がありません!
こういった補正下着はたいていウエストと足口がキュッと締まっていてお肉にくいこんでしまうのですが、こちらは全くくいこみませんびっくり

↑境目わからないですよね?

お腹も締め付けがほとんどないので、食事のことを気にする必要もありません!!←これ意外と大事(笑)

また、サラッとした生地でしかもパワー切り替え部分がシームレスだから縫い目のゴロつきがまっっったくないので本当に履きやすいですグッ

今までいくつか補正下着を着用したことがありますが、ここまでストレスフリーなものは本当に初めてですラブ

出産後体型に自信がなくなって体のラインがわかる洋服は避けていたんですが、こちらの美小尻ショーツがあればちょっとだけ自信がついてまたオシャレが楽しめそうです拍手

そんな美小尻ショーツのことが気になるかたはぜひから見てみてくださいルンルン

シャルレウェブストア

美と健康のシャルレファンサイト参加中