👑株式会社ダイヤコーポレーションさん👑
 
を試させて頂きました♥

肌への負担となる乾燥から肌をバリアし、摩擦レスな使い心地を追求したクレンジングジェル✨
メイクをやさしくオフしながら、同時に毛穴汚れへ
アプローチし、引き締まった肌にしてくれる
クレンジングジェル🥰


☑ファンデ ☑アイライン ☑アイシャドウ
をつけた手の甲に出してみました✨

透明なプルンプルンしたジェル☺️
 

伸ばしてみると…
柔らかいテクスチャーでお肌に広げやすい使用感😍

癒やされる香りが、ふんわりします🥰
ゼラニウムやオレンジ、ローズによるポジティブな
フローラルシトラスの香り💖


お肌に馴染ませると…
ファンデやアイシャドウは、すぐに浮いてくれました✨
ウォータープルーフのアイラインは
すぐには浮かなかったけど…
少し時間をあけると綺麗に浮いてくれました😁


しっとりとした仕上がりだけど、サッパリしてて
とても気持ちよく感じました🤩
優しく馴染ませてるだけで…
メイクもしっかりと落とせて気持ちよく
クレンジングが出来ました✌