👑株式会社シーヴァさん👑
 
を試させて頂きました❤

潤う微粒子パウダーで
シワ・毛穴をピンっと艶カバー✨
皮脂・汗にも落ちない無添加ミネラルリキッド💕


 4K&8Kのスーパーハイビジョン撮影用に開発❗ 

至近距離で見られても自身のある肌✨
接近美肌になれるリキッドファンデーション😍
遠目で見ると…綺麗にベースメイクが出来たかなって思っていても
手鏡を使って近くで見ると…凄く汚いって思う事がよくあり
そう自分で思うって事は、周りの人もそう思ってるのかも💦
でも、接近美肌になれると…近くによっても自信がもてそうで
とっても嬉しいファンデーション💖


ステージリキッドには2色あり
■ブライトオークル
色白肌または普通肌で、ワントーン明るめの仕上がりがお好みの方にオススメ
■ナチュラルオークル
普通肌でナチュラルな仕上がりがお好みの方、または健康肌で明るめの仕上がりが
お好みの方にオススメ

私は、ナチュラルオークルを試させて頂きます💖

手に出してみると…
柔らかめのリキッドファンデーション✨


柔らかいので、スーッとお肌の上に広がります✨
凄くみずみずしいテクスチャーなので、乾燥肌の私には
とても嬉しいテクスチャー🥰


手の甲の半分につけてみると…
とても自然な艶のある仕上り🤩

ミネラルファンデーションは、薄付きであまりカバー力のない
イメージでしたが…ステージリキッドは、
ビックリする程のカバー力✨
一度塗りで肌のトーンを均一にしてくれて、気になる所は
二度塗りすると綺麗にカバーしてくれます🥰
コンシーラー必須の私でも、ステージリキッド一つで綺麗に
ベースメイクが出来そうです💖


顔に一度塗りしてみると…ナチュラルで明るく
カバーしたい部分も、しっかりカバーしてくれました😍

そして、感動したのが…保湿力💞
年中乾燥肌なので、最近はリキッドファンデーションばかり
使用しているのですが、
時間がたつと…やっぱりカサカサしてきて乾燥肌になって
きてしまいます😓
でも、ステージリキッドを使用した日は
時間がたっても、しっとりしていて…
まるでスキンケア後のようなお肌が1日続いてくれて
満足いくカバー力&保湿力


それに、お肌に優しい無添加で
  SPF50+     PA++++ 

私の理想の乾燥肌にいいリキッドファンデーションに出会えた❗
って感動です💖