こんばんは

 

いつもご訪問いただきありがとうございます

 

 

土曜日に、滋賀県米原市にあるLa Reine Victoria ラ レーヌ ビクトリア♪ Miri先生の

タッセルレッスンに行ってきました

 

1 Simple,oignon サンプル・オニョン

 

2 Pompon ポンポン

 

 

素敵に撮っていただいた写真を先生にお願いしていただきましたおねがい

 

 

カリキュラム初級の最初の作品はピンクとブルーを使って作ったので

 

次の作品の色は明るめなオレンジとイエローにしてみましたハート

 

 

 

タッセルを作った糸が半分あるので、忘れないうちに復習したいですニコニコ

 

 

 

 

今日は朝からポーセラーツインストラクター受講にポーセラーツサロンAjouR(アジュール) Mika先生のレッスンに行ってきました❤

 

 

今日は、課題である角トレーを作成しましたラブラブ

 

 

 

今日も、時間内に終わらせることができず、延長してしまいましたショボーン

 

スポンジの使い方やコツ、スポンジングをするときの大きさの違いについて

 

教えていただきました

 

 

次からはイリスの課題になります

 

タイル小のデザインを何種類か考えないと・・・

 

 

 

 

 

自宅作成したティッシュケースができましたおねがい

 

 

 

 

 

 

次は、プレゼント用に作成するつもりですニコニコ

 

 

 

 

 

明日から、憂鬱な長い5日間が始まりますショボーン

 

 

もっと休みがほしいですえーん

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます