先輩ぶってごめんなさい( -_-) | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

先輩ぶってごめんなさい( -_-)

えー、バレエ部に入部した仲村さん得意げ
新1年生が入学してから早2ヶ月。
やっと…やっと…後輩様から話しかけられましたぁぁーヽ(´▽`)/感涙

後輩、なんて言えません。後輩様と言わせて下さい!!

「先輩、アドレス教えてくださいニコニコ
言われた瞬間、思考回路が一時停止パー
そして心の中でガッツポーズニコニコグー
ニヤニヤしそうになるのをこらえて一言…

「いいよ~、じゃぁ時間ないし後で紙に書いて渡すねニコニコパー

ひゃぁぁっ、仲村さん先輩っぽい!!やりましたよ仲村さんニコニコキラキラ

そしてあずから一言。
「やったじゃんにひひ

うふふドキドキ

あ、皆さん。るーちゃんって単純だなぁとか、おばかだなぁとか思っても、温かく見守ってあげてくださいニコニコキラキラキラキラ

そして最後に一言。
実は嬉しくてルンルンだったのに、余裕ぶって、先輩ぶってごめんなさいm(__)m