好きだなぁと。 | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

好きだなぁと。

思う瞬間がある。

それは、家族にだったり友達にだったり。

恋人だったり、ペットだったり。

形は色々だけど、温かいものなんだと思う。

好きという気持ちがあるから、私達は一緒に歩んでいける。

海も山も、風だって雨だって。
地球だって。

少しの嫌いを覆い隠すのも、好きという気持ちなのかな。

大切にしたいと思う。

みんなの事が好きです。
大好きです。



おはようございます晴れニコニコ
うぅ、なかなか天気がよくなりませんねショック!

さぁて、支度して学校学校行くぜキラキラキラキラ
れっつらごーハート
皆さんも、1日頑張りましょう音符

本日の詩は、普段なかなか言えない『好き』という気持ちについて、書いてみましたメモ

…皆さんのことも、大好きですニコニコラブラブラブラブ