火曜サプライズ | naoのブログ

naoのブログ

ブログの説明を入力します。

11月25日(火)
日本テレビ系
放送時間 19時~19時56分



出演者
MC ウエンツ瑛士さん、山瀬まみさん

レギュラー 石塚英彦さん、DAIGOさん、オリエンタルラジオ、馬場典子さん
京本政樹さん、柳沢慎吾さん
VTRゲスト 武田鉄矢さん、パパイヤ鈴木さん、彦摩呂さん
スタジオゲスト 舞川あいくさん


大好評!石ちゃんパパイヤ鈴木さん彦摩呂さんの店主がおデブの美味い店巡り!史上最強おデブ登場!
武田鉄矢さんと地元・博多アポなし旅&京さま慎ちゃんは探しても見つからない?幻のピザ店



石塚英彦さん、パパイヤ鈴木さん、彦摩呂さんが店主がおデブの美味い店を巡る。今回は史上最も太った店主が登場!最強店主が作る豪快グルメとは?さらに2人のおデブが営む店で絶品焼鳥&超ボリューミーなシメの一品を頂く。武田鉄矢さんは地元・博多でアポなし旅!地元で大人気スイーツ『つまんでごらん』とは?さらにフクロウだらけのカフェを発見!

京さま慎ちゃんは兵庫の山奥にあるピザ店を探すが、看板はあっても店がなかなかみつからない…