らぶらぶ以外でも | ばにばに★ばにら

らぶらぶ以外でも


ばにばに★ばにら-aroma

ひそかにアロマ置いてます。。。。


特別な日には

テーブルに置きます


で、だぁさん来る前から

焚いて

らぶらぶ~な、空気を充満させるわけです。

だぁさんが

気がついて、うっほ~な感じになるといいんだけど

いまいっちょ、ムードのないお方。

ま、それはそれなんれすがね。


あと、あたしタバコ吸わないんだけど

友達やだぁさん吸うんですね

で、そのにおい消しにもよいのですね~

アロマ。


あと、たまに寝れないときや

ベリーダンスのときに焚いてまふね


なんだか、あたしっておしゃれ~~~って

酔っちゃいそうなかんじ?かんじ??


でも、おんなは、思い込みでいきるものだから~(妄想???)


アロマキャンドル!モニター募集中 【アロマキュア】 ←参加中