ぶらっと茨城 | れなぽよ☆らいふ

れなぽよ☆らいふ

ブログの説明を入力します。











やっほーーーーー!!



更新遅くなっちゃたぽ[みんな:01]
すいまてーんっ











この前の茨城ロケは
4月からJ.comの新番組が
始まるみたいで
澪那はお出かけガールズとして
茨城県内をぶらっとすんねん[みんな:02]





一緒にぶらっとするのは
おんなし事務所の芸人さんで
たぬきごはんってコンビの一人。


ほりちゃんやほーい\(^o^)/
with牛久大仏

photo:01





あいにくの天気やったけど
めっちゃ楽しいロケやった[みんな:16]






初めて茨城行って
日本一の大仏見れて
中にも入れた!!!!


もっちもちのお団子も
食べれた!!!!

photo:02



牛久市にある
かっぱ本舗さん[みんな:11]

茨城のお茶も頂いた!!

photo:03






ほんまおいしかったです(〃艸〃)
ごちそうさまでした[みんな:12]





他にも…

この続きは番組で[みんな:03][みんな:04]



んふふ[みんな:05][みんな:06]








茨城の人は
みんな優しくていい人ばっか[みんな:07][みんな:08]


スタッフさんから
お店の人から
ロケで逢った人全員いい人!!



良くしてもらって
幸せれなぽ~(^^)[みんな:09][みんな:10]








そんな感じのロケでした[みんな:13]




放送楽しみ~\(^o^)/

4月16日~
1日3回放送するみたいです!!





感想待ってるにょ~ん[みんな:14]

























じゃあまたね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

photo:04




















































renapo[みんな:15].